So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

【芸能】 西内まりや“猫耳”衣装に照れ「猫ちゃんになっちゃいました」 「Save me」リリース記念イベント開催 [芸能人]







 

1:2015/10/29(木) 20:59:50.05 ID:

歌手・モデル・女優として活躍する西内まりやが、キュートな仮装姿でファンを喜ばせた。

29日、都内にて4枚目のシングル「Save me」のリリース記念イベントを開催。

「恋はJ・E・L・L・O」でライブは開幕し、キュートに踊りながら一気に場を温めると、
「改めまして西内まりやです!」と挨拶。
天使をモチーフにウエストに羽根がついたレースとチュールのワンピースに猫耳のカチューシャをつけた
ハロウィン仕様の衣装で登場した西内は
「ハロウィンの季節ということで耳が生えてきちゃいました!猫ちゃんになっちゃいましたよ。
今日だけは特別ですよ!」と照れながら語りかけ、観客から「可愛い~!」の大声援を浴びた。

5月に3枚目のシングル「ありがとうForever…」をリリースして以降、
約半年ぶりのリリースイベントとあって「ああ~嬉しい」としみじみと喜びを噛み締め、
続いて「平日の夕方ですけど、もうちょっとだけ熱くなってみませんか!?」とエールソング
「Let’s start over again」をパワフルに披露すると、さらに会場のボルテージは高まった。

「久しぶりのリリースイベントで緊張しています」と吐露しながらも、
この日は観客も撮影可能ということで、「せっかくだからポーズします!」とステージの端から端まで歩き、
ポージングするなどサービス精神旺盛に沸かせた。

ステージにキーボードが用意されると、
「この曲が発売されてから色んな人に結婚式で歌ったとか、好きな人に歌ったとか大切な人に
歌ってもらえてるという声を頂いて、作りがいを感じて嬉しく思っています」と、
西内がファンへの感謝の気持ちを込めたメッセージソング「ありがとうForever…」を、
ピアノの弾き語りで歌唱。
しっとりとした歌声と温かい歌詞で感動に包み込んだ。

最後は「愛をテーマに書いた曲で、今までのポジティブな感じとは変わって寂しさとか孤独とか本当に
愛を彷徨っている曲になっています」と紹介し、自身が作詞作曲を務めたミディアムバラード「Save me」へ。
人気コミックを実写化した上川隆也主演の連続ドラマ『エンジェル・ハート』
(日本テレビ系/毎週日曜 後10:30)の主題歌としても話題を集めている
同曲の切ない世界観で新たな魅力を見せ、3000人の観客の心を打っていた。

最後に「これからも色んなお仕事と並行しながらもっともっと大きな人になって帰ってきたい。
そして皆さんと楽しめるライブを作りたい」と表明した西内。
イベント後の取材では今後の歌手活動について
「まずはアルバムを出せるようになったらツアーとかやりたい。小さいところからライブをやりたい」と目標を宣言。
東京ドームの隣にあるラクーアで毎年イベントを行っているため
「ファンの方と『隣のドームで出来たらいいね』って言っています」と夢を語っていた。

http://www.excite.co.jp/News/music/20151029/Mdpr_music1537998.html

「Save me」リリースイベントを開催した西内まりや
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879340.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879338.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879342.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879219.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879224.jpg

 
ネットの反応
 
●整形優香  
●ちょっと太った?
●猫ちゃんになっちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
●なんか必死だねwww西内まりやの事務所
 
 
 
●完璧な美脚なんだな  
●おっぱい盛り過ぎ
●中学生くらいの頃の素人時代の写真がたくさん出てて、めちゃくちゃかわいくて整形だなんて全く思えないんだが
整形なんか
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879338.jpg 
●あれ?超絶劣化してないか?
好きだったのに
●ホテルコンシェルジュで好きになりました、付き合ってください  
●中学時代の写真が一番可愛い
●中学生時代はめっちゃ可愛い
この人、歌すごく上手いし音楽的才能凄いよな
●音楽的才能凄いよな()  
●全く整形してないのにことあるごとに整形言われて可哀想
45:2015/10/29(木) 21:23:51.15 ID:
http://i.imgur.com/ZurdSj7.jpg
http://i.imgur.com/FvMZ6ml.jpg

佐野ひなこの方がかわいいじゃん
http://mdpr.jp/photo/images/2015/10/29/0_1879342.jpg 

●メザイクやってる人の独特の目元してる  
●なんか女優でパッとしないから歌手やり始めた感じ
歌上手いだけにもったいないな
 
 
 
●猫耳が小さくて判りにくい
 
 
 

前の1件 | -
Copyright © イイネ!しなくていいんじゃね??(芸能編) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。